忍者ブログ
毎日何をしてるのでしょう・・・ 何を考えてるのかしら。ちゃんと自分をみてあげたい
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやら2010年

ふとカレンダーを見ると

もう17・・・いや18日すぎちゃってるじゃないですか!


あけましておめでとうございますw

2009年はどうやら厄年だった私・・・

なのに、厄払いもせず
占いでも運勢悪かったのに

なんにもきにしなかったせいか

いろんなことがあったなぁ(笑)


グチをいいだせば、ボロボロでてくるけど


とにかく今いえる事は


周囲に迷惑かけたけど自分の限界を知ることができたってこと

きっとそこまでいかなければ
納得できないことがいっぱいあったかもしれないし
後悔していたかも・・・
そして、さらに自分にがまんを強いてしまったかもしれない


がまんすることが美徳な感じで
今まで色々がまんや頑張ることなりしてきたけれど
その限界値がみえたようなきがする



今まで  って必要な時はつくべきだとおもっていた
嘘をつくってつらい
つかれるよりも つくほうがもしかしたらつらいかもしれない

でも、嘘でかためた会話ばかりしていた私は
その感覚が麻痺していたかもしれないなぁ


2009年 学んだこと

正直に生きていきたい

自分に正直でありたい
素直にいこう



と、いうこと


2010年

つらかった経験を良いものに変えていける自分でいきたいとおもいます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rin
性別:
女性
自己紹介:
しっかり者にみられがちのうっかり者。
天然にはかなわないなぁと言いながら、
「天然だね」と言われます。
お天気情報
最新記事
最新コメント
[03/15 BlogPetのちゃちゃ]
[03/14 ハル]
[02/27 BlogPetのちゃちゃ]
[02/11 BlogPetのちゃちゃ]
[02/08 まこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)私の足跡・・・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]