忍者ブログ
毎日何をしてるのでしょう・・・ 何を考えてるのかしら。ちゃんと自分をみてあげたい
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に入りましたね~♪

いよいよ誕生日が近づいてきました。

っていって、この歳になるとあんまり感慨深いものもなく、
実は自分の誕生日ってあまりいい事があったことがない・・・イメージ。

受験シーズンだから、家族に受験生がいれば余裕でスルー。
家族は気づいてないけれど、受験生のころ3,4回は気づいても
もらえなかった・・・(そのときはつらかったなw)

でも、節分だからと友達にはよく覚えていてもらっていて
覚えてないだろう、と思っていると、案外祝ってもらえたりした。


大人になって思うのは、父が当日まで忘れているくせに
急に「食事にでも行こう」という事が腹立たしい(´▽`*)アハハ
なぜだか、「何食べたい?」と言われるたびに、
腹立つメーターがググっとあがっていく。

天邪鬼なのかね~。
あまり素直に祝ってもらえることを受け取れない。
そろそろ、落ち着いて受け止めたいもんだ(←かなりひとごと(笑))

今年は日曜日。
予定は・・・・整体の予約いれてあります(´▽`*)アハハ
PR
昨日、銀行へ行き、税金を払ったり、家計費おろしたり
通帳記帳したり・・・

なんだか、まぁありがたいことに余裕があるため
あんまりお金の動きを把握してないなぁと実感。

特に、税金の支払いについては、領収証などきちんと
とっておかねば!としみじみ感じましたw

そこで、とりあえず、デッサンノート(自由帳)みたいなのを買って、
ペタペタと貼り付けた。
そして、毎月必ず支払って引き落とされる内訳を書き出し、
月の支払い金額を算出。
あとは、現金の家計費からいくら減っているかをレシートペタペタ
はってけば、おk!

これで準備万端だーーーーーーーーー


















いつまで続くかはわからんけどね(・∀・)ニヤニヤ
すっかり、主婦のような・・・そうでないような
微妙な生活を送っているけれど。
遊ぶお金もなくなってきたし、そろそろ本気で就活なんぞやって
みようかとも思い・・・

いろんな気持ちが交差するけど、今日は家計費をおろしに
銀行へいってきますw

まぁ、なんだ。
ぐだぐだだなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先日友人がいっていた嫁への就職活動(笑)も話しが進み
どうやら会うことになるみたい。

嫌ならやめればいいのにさ。
どんなことでも、ある意味チャンスだから
もうこの歳になると選り好みもできないぞ!って感じで。
それなりに頑張ろうとおもいます( ´ー`)フゥー...

さて、今日は・・・
銀行行って、TUTAYAに行って、マッサージへ。
家でボーっとしちゃうのもいいけど、たまには外へでましょうかw
の未払いの連絡がきました

おかしいなぁ・・・
ちゃんと全部払ってるはずなのに。

と、いいつつも去年は健康保険料をすっかり支払い忘れたんだけどね

9月初旬に仕事をやめて、色々支払いをしたのだけど
忘れることが多い私なので、一気に払えるものはまとめて
支払いしたはず・・・

そしたら10~3月までは支払済み。
でも、9月のが未納ということ。

(ノД`)シクシク

払ってないようです。
すっかり会社で支払いしてたかと思い込んでたけど、
9月あたまに辞めてるんだから自分で9月分は支払うの当たり前かw

明日急いで払いにいってきましょう( ´ー`)フゥー...
ついに、この歳になって初!

真夜中のラーメン

を体験しましたw
今まで飲んだくれたこと・・・数知れず。

でも、あまり2軒、3軒とはしごするクセは持っていないので
いつも1軒入るとず~~~っと飲み続けるw
しかし、今回はしゃべりまくった!
そんな食べたり、飲んだりはしてないけど
すっかり時間も遅くなりタイムオーバー。

続いてはゲーセンへ。

これでまたもや時間があっという間に過ぎ去り、
時計をみると2時近い^^;

すると一人

「(;´∀`)・・・うわぁ・・・やべぇ
 はらへった」

え?今なんと?

はらへった・・・

私的にはありえないんですが(笑)
もう一人も乗り気。

なんてこと!

ちょっと雰囲気でながされて、初深夜ラーメンを食べてきました。
(まぁのこしちゃったけどw)

でも、思ったよりたべれちゃうんだなぁって。


いやいや、やばいですから!
今日はちょっと少なめにしなくちゃw


(びっくりしたことに、もたれてないのよ!なんなの!私の胃袋w)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rin
性別:
女性
自己紹介:
しっかり者にみられがちのうっかり者。
天然にはかなわないなぁと言いながら、
「天然だね」と言われます。
お天気情報
最新記事
最新コメント
[03/15 BlogPetのちゃちゃ]
[03/14 ハル]
[02/27 BlogPetのちゃちゃ]
[02/11 BlogPetのちゃちゃ]
[02/08 まこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)私の足跡・・・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]