忍者ブログ
毎日何をしてるのでしょう・・・ 何を考えてるのかしら。ちゃんと自分をみてあげたい
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの日記と遂に合併してしまったブログです(笑)

だって、どっちもをUPする元気がなくなってきたから~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ、mixiから日記を見てくれている方たち、
こんな感じで日記も書いていたので、これからもよろしくです(*゚ー゚)



新年があけて、仕事もいつもどおりにもどってきました。
3学期の山場は「作品展」です。

今までの作品と、作品展用に幼稚園全体でとりかかるものとを
お家の人にみてもらうもの。
かなりハイピッチで色んなものを作っている・・・気がする(笑)
子どもも先生も大変です


さて、そんな生活の中
今更言われてしまいました、園長先生に・・・

「来年度もつづけてくれないかしら?」

と。
う~~~ん
昨年末に「今年度いっぱいよねぇ。残念だわ」と
確認されてたから、そんな話ないとおもってたのにさ。

さすがにびっくりしてると、
「9-5時じゃなくて、9-2時でいいし。水曜日こなくても
大丈夫にするつもりだから

え?そ、そんなんでいいんでしょうか?w

「場合によっては週1でも。
う~ん、行事前にきてくれるかんじでもいいの・・・」

えっと、そ、そんなに切実なんでしょうか・・・


一応お返事は保留。
自分がこれからずっと続けることってなんだろうと
ちょっと迷い中だったし、もちろんこの仕事は大好きだから
余計悩むなぁ。


でも、まぁ
そういう声をかけてもらえることは、ありがたいよね
PR
4年ぶりくらい・・・確か会っていなかった同僚と
連絡を取って新年会♪

いやぁ、久しぶりなんだけど久しぶりじゃない・・・そんな感じでした。
ゆっくりしゃべって笑ってお腹いっぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友人の提案でプリクラをとりにいきました!

最近のはすごいねぇ

携帯にも送れて・・・
お絵かきもできて・・・

でも、選択時間がはやすぎでおばさんにはついていけんかったよ(笑)

良い記念になりました(*゚ー゚)


また、いきたいなぁ
7日から仕事始めで、すぐに3連休。
これじゃ、出勤した3日間は休み明けのリハビリだねww

でも、まぁ、連休は嬉しいものです。
昨日は久しぶりに友達とゆっくりショッピング。
お台場までいってきました。

休みだから、やっぱり混んでたけどね^^;
あそこへ行こう~
ここへ行ってみよう~

というテンションではないので、ぼーっとしながらのんびり散策?w
結構歩いたけど、それも楽しいものでした^^

気を使わないでいいのは、本当に楽ですな(´▽`*)アハハ

また明日からお仕事です。
さっそく給食もはじまって、2時おかえり・・・
いっきに疲れそうです(*゚ー゚)
お正月休みも今日までです。

あ~ん残念;;


あいかわらずの、寝正月ww
のんびりすごしました。




今年はどんな1年かなぁ

なんだか、昔いた職場ではかなりのいざこざで
ばったばただと噂をきいたけど・・・
ま、お声がかからない限り何にもできないしね^^;

今は自分の事を考えましょう!
に行こうと、誘われたけど
友達の都合により「初飲み」になりましたww

女二人の飲みは、ほんととめどない(笑)
なんでもありだねww

4日の日曜日で、5日から仕事始めの人が多いせいか
お店もがらがら(←失礼?w)
の~~んびりできて良かったです♪


あ、一つだけゲットしたものがあります!
月と☆をモチーフにしたピアス。
クリスマスにスタージュエリーのクリスマス限定ネックレス(それが☆の形)
を買ったので、それに合わせて購入。

可愛いです。


いい買い物しましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rin
性別:
女性
自己紹介:
しっかり者にみられがちのうっかり者。
天然にはかなわないなぁと言いながら、
「天然だね」と言われます。
お天気情報
最新記事
最新コメント
[03/15 BlogPetのちゃちゃ]
[03/14 ハル]
[02/27 BlogPetのちゃちゃ]
[02/11 BlogPetのちゃちゃ]
[02/08 まこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)私の足跡・・・ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]